引き出物で頂いたワイングラス

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日の休日を使って、かねてから欲しかったワイングラスを購入しに、買い物に出かけました。電車では、荷物が多くなることが予想されましたので、久しぶりのドライブも兼ねて車で行きました。

まずは、百貨店にたのですが、思ったよりも高いお値段で、予算オーバーということで諦めました。続いて、近くにあるアウトレットのお店に行ったのですが、そこでは、相場的にはマッチしましたが、デザインが好みのものではなく、結局のところ購入しませんでした。

以前、引き出物で頂いたワイングラスなんですが、実は、何年も使って割ってしまったんです。そこで、新しいものを購入しようと思っていたのです。

引き出物で頂いたワイングラスは、有名なメーカーのものでお酒好きの私にはたまりませんでした。

結局、 インターネット通販で新たなワイングラスを購入することにしました。今日、無事手元に届いたのですが、想像していた以上に、納得のいく品で、満足できました。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tritcheonhash.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろが2013年7月24日 13:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「結婚式の二次会の服装の情報ありますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。