出産の内祝は、便利な周年記念品のサイトで^^

| コメント(0) | トラックバック(0)
実家にお産で帰っていた姉から頼まれたのが、出産の内祝を注文すること。
姉のご主人も忙しいということで、なかなか時間的に余裕がないそうです。
姉も大きなお腹を抱えて街中を動いてまわるのも大変ですものね^^
というわけで、さっそくインターネットで調べてみると、なかなか便利な
周年記念品のサイトを発見!
予算やお祝いやお返しの内容にあわせてたくさんの品物がありました^^

姉の希望を聞きながら、いくつかピックアップして姉に相談すると、ちょっと
迷っていましたね。可愛い赤ちゃんに頂いたお祝いに対してのお返しなので
贈った方に喜んでもらえるものがいいですよね(^.^)
そこで、赤ちゃんの名入れができるカステラに決めました!姉がだいたい、
甘いもの大好きなので♪私も両親もそれはいいねと賛成してくれました。
あとは、カステラに名入れしてもらう時期、配達の時期、数などは、これから
の相談になりますね。

姉もとりあえずは、内祝の品が決まって安心したみたいです。もちろん、姉の
旦那様も賛成してくれたので一安心でした^^
この周年記念品のサイトは、インターネットを通しての見積もりの依頼や注文
ができるので、時間的に余裕ができて有り難かったですね。
仕事をもっていても、自宅で、時間のあるときに注文できたので便利でした。
さらに、このサイトの応対も早かったので安心できましたよ^^

とは、無事に赤ちゃんが生まれたら・・・名前が決まって(^.^)
甥っ子になるのか、姪っ子になるのか、まだわからないのだけど・・・。姉や
両親と同じように楽しみで一杯です♪
でも、最後まであいっかり内祝いの品については責任もって協力していこう
と思っています。美味しいカステラが食べれそうですかね(^.^)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tritcheonhash.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろが2011年6月22日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンパクトサイズの耐火金庫でも大丈夫!」です。

次のブログ記事は「結婚式の二次会の服装の情報ありますか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。