名入れ プレゼントを頂きました♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
春となれば、入学お祝いの時期でした^_^;
ちょっとお財布の中がピンチになりましたけどね(笑)
最近、入学お祝いのお返しにと、名入れ プレゼントを頂きましたよ(*^。^*)

さっそく、素敵なラッピングの名入れ プレゼントを開いたら、実用的なタオルでした!
ちょうど欲しかったので、ものすごく嬉しかったですよ♪
自分で買うのより、質もいいし、デザインも素敵です(^^)

このように、名入れ プレゼントは実用的なものが喜ばれるのかもしれませんね。
わたしも、いつかお返しに名入れ プレゼントをするときには、
贈られる側の気持ちを考えて、選びたいなと思います(*^。^*)

いろんなデザインのなかから選べるので、きっと迷うだろうなぁ~♪
でも、それも作る楽しみでもありますよね!
早く、わたしも名入れ プレゼントを作りたいです(*^。^*)


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tritcheonhash.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

このブログ記事について

このページは、ひろが2010年4月20日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名入れギフトに感謝をこめて♪」です。

次のブログ記事は「これからの季節は熱中症に気をつけましょう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。