最近知ったことなのですが、名入れギフトは個人でも簡単に作ることができるのですね。
記念品ギフトと聴くと、会社名や個人商店名の入ったライターやボールペンなどが
すぐに浮かんできたのですが・・・"^_^"
先日、偶然にもインターネットで、名入れギフトの申し込みができることを知ったのです♪

仕事をもっているので、店舗まで行って、となるのは、なかなか難しいかなと
多少あきらめ気味だったのだけど、インターネットで簡単に名入れのギフトが作れることを
知ったので、俄然、やる気がでてきました(笑)
実は、父親が還暦を迎えるので、その記念品になるような名入れのギフトをと
以前から考えていたのです(*^。^*)

デザインや品物については、これから色々と調べていきますけど・・・。
家のなかで、インターネットを通してできるので大丈夫です(^^♪
ただ、名入れのギフトを贈るという、
日ごろの感謝の気持ちを込めたギフトになるように
いろいろと工夫してみたいなと思っています♪

父親にも、親戚の方々にも、また父親がお世話になっている方々にも
喜んでもらえるような、名入れのギフチにしたいと思っています(*^。^*)